« 3月27日 伊勢、悪天候でオフ日 | トップページ | 3月29日 明日はカシオペア »

3月28日 ナローゲージ

 伊勢近辺での3日目。今日はナローゲージ2路線を巡る。朝は近鉄内部線。通学時間帯の撮影で小さな電車にぎっしりと乗った乗客が面白い。住宅地の間を走るのでなかなか撮影ポイントも難しいのだが、列車本数が多くてけっこう楽しめる。
 昼からは三岐鉄道北勢線に移動。内部線と一転して田舎の風景を走る感じが私好み。菜の花が咲き、桃の花が咲き、夕日が傾くまで楽しく撮影を楽しんだ。実は始めて撮る路線なのだが、かなり気に入った。たぶん季節を変えてまた撮影に来ることになりそうだ。
 帰りは下道をのんびりと走り深夜に自宅到着。

Ph2007032801 近鉄内部線。いい感じの車両だ

Ph2007032802 三岐鉄道北勢線は菜の花の中

Ph2007032803 走り去る電車から手を振ってもらった

Ph2007032804 知立で晩ごはん。名物の大あんまきを買う

Ph2007032805 大あんまきは餡いっぱいでおいしい

|

« 3月27日 伊勢、悪天候でオフ日 | トップページ | 3月29日 明日はカシオペア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/14607230

この記事へのトラックバック一覧です: 3月28日 ナローゲージ:

« 3月27日 伊勢、悪天候でオフ日 | トップページ | 3月29日 明日はカシオペア »