« 12月8日 ラフデザインチェック | トップページ | 12月10日 パーティー翌日 »

12月9日 クリスマスパーティー

 今年もやってきました、友人達とのクリスマスパーティー。なんだかんだで20年以上続いている年中行事に。それにしても以前はオードブルからはじまって、クリスマスらしい料理のパーティーをしていたのだが、年々和風になってきて、外から見たら完全に“忘年会”になっている。とりあえず、シメはケーキなのでそれはそれでOK。
 昼過ぎに家を出て、主催の友人と新宿に買出しに出かける。ヨドバシでハードディスクやらDVDやら買い込んだ後、デパ地下で食材とケーキ、地元の巨大スーパーで、更に食材と酒を買い込んで会場へ。ちょこちょこ集まってきた友人たちと料理を作ってパーティー開始。わらわらと話をしながら深夜まで続く。

Ph2006120901 今日のメインはお取り寄せのカニ

Ph2006120902 もちろんケーキも

|

« 12月8日 ラフデザインチェック | トップページ | 12月10日 パーティー翌日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/13111845

この記事へのトラックバック一覧です: 12月9日 クリスマスパーティー:

« 12月8日 ラフデザインチェック | トップページ | 12月10日 パーティー翌日 »