« 11月29日 嵐山を歩く | トップページ | 12月1日 土讃線で鉄道撮影 »

11月30日 四国入り

 淡路島のSAで目が覚める。天気はどんより、せっかくの瀬戸内海や明石大橋も霞んでいる。今日は移動日と決め込んで徳島で駅弁を購入、昨日作った画像データのディスクを発送しようと宅急便を発送。ところが昼近くなって晴れ始めた。それも今回の撮影でもっとも済んだ青空だ。高速に乗り換えて阿波池田に向かい土讃線の撮影を開始。ところがそのとたんに分厚い雲が空を覆う・・・・とりあえず今日はギブアップ。鉄道写真は明日にかけることにしよう。
 撮影地で偶然あった友人カメラマンとしばらく話をしてから祖谷峡のかずら橋を見る。この辺は山の上で紅葉はほぼ終わっていた。夕方阿波池田で温泉に入って本日終了。

Ph2006113001 昨夜と同じアングル。空はどんより

Ph2006113002 四国といえばやっぱり讃岐うどん。醤油ぶっかけ

Ph2006113003 ついでに高松の“あんぱんマン弁当”中身はパンではありません

Ph2006113004 直前までの晴れがうそのようにどん曇

Ph2006113005 祖谷峡のボンネットバス

Ph2006113006 かずら橋はけっこう暗かった

|

« 11月29日 嵐山を歩く | トップページ | 12月1日 土讃線で鉄道撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/12883007

この記事へのトラックバック一覧です: 11月30日 四国入り:

« 11月29日 嵐山を歩く | トップページ | 12月1日 土讃線で鉄道撮影 »