« 11月21日 撮影準備 | トップページ | 11月23日 関ヶ原・寒い »

11月22日 中央西線晩秋

 諏訪湖のSAで仮眠から起き出してみるとあたりは真っ白な霧の中。天気予報では晴れのはずなのに・・しばらく待ってみても晴れてくる様子がないので、とりあえず走り始めてみる。所々で青空が出たり、深い霧の中に入ったりの連続だ。今日は中央西線の紅葉、もちろん時期的には遅いのだが、今年は少し紅葉が遅いし、カラマツ紅葉は良いのではないかと思って来てみた。実際に廻ってみると、峠周りでは完全に葉っぱが落ちている。唯一の望みのカラマツまで終わっていた。峠から離れるとなんとか色が残っている感じ。その上昼前から雲が出始めて午後には雨が落ちそうな様子。3時過ぎには撮影終了して恵那の温泉へ。明日から天候が悪くなりそうな予報。

Ph2006112201 中央西線の紅葉はだいたい終わり

Ph2006112202 晴れてくると南アルプスに雪が見えている

Ph2006112203 お昼は中津川の栗おこわ弁当

Ph2006112204 中津川は栗きんとんの町?

Ph2006112205 落合川では貨物もキャッチ。このあと真っ暗に


|

« 11月21日 撮影準備 | トップページ | 11月23日 関ヶ原・寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/12785366

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日 中央西線晩秋:

« 11月21日 撮影準備 | トップページ | 11月23日 関ヶ原・寒い »