« 11月26日 札幌到着・そして神戸 | トップページ | 11月28日 嵯峨野の晩秋 »

11月27日 京都の秋・霧の保津峡

 大阪の朝はどんよりと雲って時折雨が落ちてくる。昨日、一昨日とかなりの枚数を撮影したのにデータの整理をまったく行っていない。データチェック、不要写真の整理、サブバックアップなど行っているうちに移動しないまま2時近くまでかかってしまった。もちろん晴れていればそれどころではないのだが、なにぶんにも天気が悪い。のんびりと作業が出来た。
 午後からは京都へ。梅小路蒸気機関車館によってみると月曜日で休館・・・そのまま保津峡の紅葉の状態を見に行く。京都市外から外れた嵐山は霧、よく見れば紅葉は悪くなさそうだ。トロッコ保津峡駅を見て亀岡に移動。

Ph2006112701 京都嵐山の渡月橋、雨でも観光客はたくさん

Ph2006112702 保津峡の紅葉は悪くなさそう

Ph2006112703 売店のテントを見上げるともみじ模様になっていた

Ph2006112704 雨でも船下りは次々と来る

Ph2006112705 霧のトロッコ

Ph2006112706 駅ネコ


|

« 11月26日 札幌到着・そして神戸 | トップページ | 11月28日 嵯峨野の晩秋 »

コメント

トワイライト取材、お疲れ様でした。
まさにお宝モノですな!
しかし、翌日にはまた関西とは、飛行機とはホント便利なモノですね。
紅葉前線もかなり西方へ移動しているようですよ!

投稿: 梅吉 | 2006.11.28 08:54

まいど(笑)
あははは、スタッフとしてはあるまじき行動でいただいてしまいました!今年の秋の撮影も終了、冬です。日本酒の季節です!

投稿: ささくら | 2006.12.13 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/12851572

この記事へのトラックバック一覧です: 11月27日 京都の秋・霧の保津峡:

« 11月26日 札幌到着・そして神戸 | トップページ | 11月28日 嵯峨野の晩秋 »