« 10月14日 銀山温泉を後にして | トップページ | 10月16日 朝まで原稿 »

10月15日 SLあぶくま号

 宴会のお酒も抜けきらない朝。今日は有難いことに車に乗せてもらって撮影することになっている。いつものように撮影ポイントを探して悩む必要もない。スチールカメラだけなので、ほとんど手持ちで気楽。旧型の客車を3輌牽いたC11が良い煙で走ってくる。沿線の田んぼはちょうど刈り干しの最中。天気は思ったほど晴れなかったのだが、良い感じの撮影になった。夕方郡山近くで暗くなって撮影終了。現地でお世話になった皆様ありがとうございました。
 6時には郡山から新幹線に乗って、自宅に帰ったのは8時過ぎ。まったく新幹線は早い。今日は実は息子の誕生日で夜は焼肉屋に。

Ph2006101501 刈り干しの風景の中、汽車が走る

Ph2006101502 日曜日だけあって、子供たちも見に来ていた

Ph2006101503 ほんの少し色付いた山

Ph2006101504 まあまあの煙で走る

Ph2006101505 夕暮れまで撮影を続けた

|

« 10月14日 銀山温泉を後にして | トップページ | 10月16日 朝まで原稿 »

コメント

番頭撮影、お疲れ様でした。
この日は息子さんのお誕生日でしたか...
判っていたら無理に、お誘いしませんでしたのに(笑)。
次はどちらへ?

投稿: 梅吉 | 2006.10.19 09:27

お疲れさまでした。
今回往路が逆なのは痛かったですね。
でも、久しぶりに楽しめました。

こちらにいらしたらぜひ御連絡ください。

投稿: 工房主 | 2006.10.19 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/12329770

この記事へのトラックバック一覧です: 10月15日 SLあぶくま号:

« 10月14日 銀山温泉を後にして | トップページ | 10月16日 朝まで原稿 »