« 10月13日 乳頭温泉~銀山温泉 | トップページ | 10月15日 SLあぶくま号 »

10月14日 銀山温泉を後にして

 朝から銀山温泉の撮影。お客様が出た後のお風呂や、今回取材をお願いした能登屋さんの女将さんの撮影など。できれば曇り気味で撮影したかったのだが、うまくいかないもので抜けるような青空。建物はかなり影がきつくなって撮りにくい。本当ならばこんな日は線路脇で撮影したいものだが、そうもいかないので・・・・
 昼過ぎに撮影を終了してバスで帰る。ちょっと時間があるので共同浴場に入って、足湯でのんびり。で、バス停に行ってみると・・・時間を一時間間違えていた!撮影終了時だから良かったものの、もしも撮影の移動中だったらとぞっとする。
 今回の撮影は、学研から11月下旬に出る「おとなの青春18きっぷ」に掲載の予定です。本が出来たらまたご案内しますね。
 更に1時間待ってようやくバスに乗り込み帰路へ。ところが今回の撮影出発後連絡が来て、郡山で今夜撮影仲間が集まって宴会をするという。もちろん参加。郡山の夜が更けてゆく・・・。

Ph2006101401_1 銀山温泉奥の滝。ようやく撮影終了

Ph2006101402 帰り際、銀山温泉藤屋旅館の外人の女将さんに会った。気さくに撮影に応じてくれた。

Ph2006101403 夜の郡山宴会。大先輩の顔も!

Ph2006101404 総勢10名の宴会


|

« 10月13日 乳頭温泉~銀山温泉 | トップページ | 10月15日 SLあぶくま号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/12329748

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14日 銀山温泉を後にして:

« 10月13日 乳頭温泉~銀山温泉 | トップページ | 10月15日 SLあぶくま号 »