« 10月8日 大荒れの只見線 | トップページ | 10月10日 イクラの醤油漬け仕込み »

10月9日 東京快晴

 テレビをつけたとたんに結果を見てしまったヨメにだまってもらって、昨夜はなんとか結果を知らないままF1日本のビデオまでたどり着いた。う~~ん、おしい!シューマッハは残念。これでそこそこのポイントならば最終戦がめちゃくちゃ面白かったのに。
 そんなこんなで寝たのは明け方。目が覚めたのは昼近くなってからだった。
 今日は写真の整理と次回取材の打合せの予定。もしかすると明日から取材に出なくてはならないという事で今日は家仕事。今日の空はこのところまったく見なかった見事な抜けの快晴。昨日までの撮影もほとんどが雨の中。本当にもったいない。

Ph2006100901 雲ひとつない見事な青空、撮影できなくてくやしい!

|

« 10月8日 大荒れの只見線 | トップページ | 10月10日 イクラの醤油漬け仕込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/12227095

この記事へのトラックバック一覧です: 10月9日 東京快晴:

« 10月8日 大荒れの只見線 | トップページ | 10月10日 イクラの醤油漬け仕込み »