« 10月15日 SLあぶくま号 | トップページ | 10月17日 おかげさまで20万カウント »

10月16日 朝まで原稿

 一昨日までの撮影取材後2日間でデータセレクト、レタッチ、原稿を書こうと思っていたのだが、昨日は磐越東線で思いっきり遊んでしまった。おかげで今日は朝から作業を始めて終わったのは朝の5時・・・つ、つかれたぁ。
 実は昨日は息子の誕生日。磐越東線から帰ってくる時間も分からなくて、今日になったケーキを買ってくる。いつもは隣の町まで行っておいしいケーキを買っていたのだが、近所に評判の店が出来た。今回はこちらでバースディケーキを買う。ものすごくおいしかったののだが、しっとりとして重めのケーキ。もう少し小さいのでも良かったかも。夜は胃もたれしながらお仕事。

Ph2006101601 昼はつけ麺を食べに行く

Ph2006101602 夜ご飯の後で大きなケーキ・・カロリー取りすぎ・・


|

« 10月15日 SLあぶくま号 | トップページ | 10月17日 おかげさまで20万カウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/12334085

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日 朝まで原稿:

« 10月15日 SLあぶくま号 | トップページ | 10月17日 おかげさまで20万カウント »