« 10月28日 釧網本線紅葉ノロッコ | トップページ | 10月30日 紅葉の室蘭本線・快晴 »

10月29日 カラマツの石勝線

 朝起きると雨が降っていて、厚い雲から時々日差しが差すという不思議な天気。しかしかなり暖かい。とりあえず各撮影ポイントを確認だけして晴れてくるのを待った。昼近くになってようやく晴れ間が広がってきた。色づいたカラマツが日の光に照らされて美しい。新得からトマムに向う勾配区間で一日撮影。以前に比べて撮影できるポイントこそ減ってしまったが、まだまだ大丈夫。4時近くになって撮影終了。今夜は大移動で室蘭近くの伊達まで走った。明日は室蘭本線の撮影を予定。

Ph2006102901 新得の牧場でもひつじが雨に濡れていた

Ph2006102902 秋色の落ち葉も雨に打たれて

Ph2006102903 ようやく日差しが出てきてカラマツの色が出てきた

Ph2006102904 午後には空も真っ青に

Ph2006102905 新得に寄ると必ず買うバウムクーヘンの切り落とし1キロ入り

Ph2006102906 夕方新得そばの館で新そばを食べて移動開始

|

« 10月28日 釧網本線紅葉ノロッコ | トップページ | 10月30日 紅葉の室蘭本線・快晴 »

コメント

w( ̄0 ̄)w オー!
バームクーヘンの切り落としですか! どちらで手に入れられるのでしょうか?

北海道に住んでいながら全然知らなかったσ( ̄▽ ̄)

それにしれも一気に伊達まで移動とは…
お疲れさまです。

投稿: 工房主 | 2006.10.31 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/12480667

この記事へのトラックバック一覧です: 10月29日 カラマツの石勝線:

« 10月28日 釧網本線紅葉ノロッコ | トップページ | 10月30日 紅葉の室蘭本線・快晴 »