« なかざわ氏 | トップページ | 9月7日 今度は鉄道企画 »

9月6日 仕事再開

 ここ数日ショックが大きくて何も手に付かない日が続いていた。しかし、中澤氏たちと楽しむためなら何でもするぞ!という話を思い出して、何より楽しむために全力で行動開始する。
 午前中は、またまた溜めてしまったブログのアップ。午後からは、のびのびにさせてもらっていた新しい本の打ち合わせで編集部に向う。編集担当の方々はかなり良い感触なのだが、最終的に出版社のGOをもらわなくてはならない。その為の打ち合わせ。何せ今まで作ってきた“鉄道”とはまったく違うジャンルなので、未知数のことが多い。ただ、その分新しいアイデアも多く出て楽しい。理想的には今月中にOK or NGが決まって、本が出るのは1年後、企画資料を渡したところでしばらくは良い結果を待つことに。
 夕方からは一緒に打ち合わせをしていたヨメと新宿で軽く食事をして帰る。

Ph2006090601 続いていた晴れも終わって、今日は一日雨

|

« なかざわ氏 | トップページ | 9月7日 今度は鉄道企画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/11794916

この記事へのトラックバック一覧です: 9月6日 仕事再開:

« なかざわ氏 | トップページ | 9月7日 今度は鉄道企画 »