« 9月22日 巾着田の彼岸花 | トップページ | 9月24日 土曜日お休み »

9月23日 スピニングパーティー

 ヨメと娘と3人で晴海に出かけた。糸や織物のイベント「スピニングパーティー」だ。
 浜松町で降りて、水上バスで晴海に向う。以前コンピュータ系のイベントが晴海で行われていた頃にはちょくちょく使っていたルートなのだが、イベントが幕張や見本市会場に移ってからは、まったく来なかった。なんか懐かしい。そうそう当時はまだレインボーブリッジもゆりかもめもなかった。
 会場は驚くほどの賑わい。この夏に出かけた白糠の羊牧場の方にも再会できて、変わらぬ熱い語りを聞けて楽しかった。
 夕方からは3人で銀座へ。ふらふらと銀座を歩いて、晩飯を食べて帰宅。

Ph2006092301 海から見るレインボーブリッジ

Ph2006092302 豪華客船シンフォニーの向こうにゆりかもめも見える

Ph2006092303 帰りがけに買った国産牛コンビーフ・・・2600円!・・・怖くてなかなか食べられない?

|

« 9月22日 巾着田の彼岸花 | トップページ | 9月24日 土曜日お休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/12087169

この記事へのトラックバック一覧です: 9月23日 スピニングパーティー:

« 9月22日 巾着田の彼岸花 | トップページ | 9月24日 土曜日お休み »