« 9月25日 冬写真セレクト | トップページ | 9月27日 鉄橋シルエット »

9月26日 KISS D

 とにかく今日はいちにち土砂降り。これほどの雨の中を歩いたのも久しぶりだ。
 昨日までセレクトした冬の写真を持って編集部へ。まだ、スケジュールの関係で決まってはいないのだが、取材の依頼もあって一回目の打合せを行う。
 2件目の打合せまで3時間近く時間が空いていたので、久々に新宿の中古カメラ店に顔を出す。以前はずいぶん遊んでもらった店員さんとしばらく話し込む。
 最近家で娘とヨメもデジカメを使いたいという話が出ている。私も一眼のデジカメは1台しかないので、予備のカメラも欲しいし、この際という事でEOS KISSデジタルを購入。本体とレンズ付で6万円台。厳しい出費ではあるが思ったよりも安かった。
 夕方からの打合せは・・・・会うが早いか「ビール行こう!ビール!!」で、呑み屋で打合せ・・・

Ph2006092601 買っちゃいましたKISS--D-N

|

« 9月25日 冬写真セレクト | トップページ | 9月27日 鉄橋シルエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/12087254

この記事へのトラックバック一覧です: 9月26日 KISS D:

« 9月25日 冬写真セレクト | トップページ | 9月27日 鉄橋シルエット »