« 8月3日 西に向けて | トップページ | 8月5日 追憶の余部鉄橋 »

8月4日 城崎の夜

 昨夜は家を出て早々に車を止めて仮眠。朝になって車を走らせる。琵琶湖近くで高速を降りて小浜線沿いに走る。天気も良くてもちろん小浜線もちょっとだけ撮影。実はこれが今年の夏の暑い盛りの初めての撮影になる。やっぱり夏の撮影は厳しい!
 夕方には、ヨメの親戚がある舞鶴に少しだけ寄り道。シャワーを使わせてもらってリフレッシュ。泊まってゆくようにというお誘いを振り切って更に走り続ける。
 城崎温泉の夕暮れを撮るつもりで温泉街に入った。しかしどうにも勝手が違う。人がすごいのだ。車もなかなか進めず、駐車場まで一苦労。普段の夜はそれほど人出のない温泉街だが今日は浴衣の客がたくさん歩いている。撮影も賑やかな感じになってGOOD。更に9時からは花火まで上がって遅くまで楽しめた。

Ph2006080401 小浜線の単行列車。田んぼの蒼も濃くなって・・

Ph2006080402 城崎の夜は花火が上がっていた

|

« 8月3日 西に向けて | トップページ | 8月5日 追憶の余部鉄橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/11315810

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4日 城崎の夜:

« 8月3日 西に向けて | トップページ | 8月5日 追憶の余部鉄橋 »