« 7月14日~8月1日 | トップページ | 8月3日 西に向けて »

8月2日 レンズ復旧

 前回の撮影から帰って修理に出したレンズが、出発しないでとろとろしているウチに修理期間を終えてしまった。次回の撮影を前に銀座まで受け取りに行く。春の修理では、修理後のトラブルが続出してつらい目にもあったので、今回も返却と同時にテスト撮影を行う。今回はばっちり。デジカメ用としては、かなり苦しいレンズなのだが、かなり調整で良くなっていた。ついでにショールームで検討中のレンズを数本借りてカメラテストをしてみる。予想通りと言うか、ニセ色ばりばりで使えそうもないレンズ、条件を変えれば何とかなりそうなレンズ・・・でも全部揃えるわけにも行かず、続けて検討中。

Ph2006080301
フィッシュアイ。さすがにニセ色が厳しい!

|

« 7月14日~8月1日 | トップページ | 8月3日 西に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/11315724

この記事へのトラックバック一覧です: 8月2日 レンズ復旧:

« 7月14日~8月1日 | トップページ | 8月3日 西に向けて »