« 3月20日 春仕様 | トップページ | 3月22日 新企画始動 »

3月21日 桜開花?

 起きてから寝るまでほとんどパソコンの前でデジタルデータの処理の一日。
昼間天気が良くて、ちょっとスナップ行きたいななどと思いながらも、買出しついでに桜の前に行ったのは薄暗くなった頃だった。
 それにしても、今年の花の具合は変だ。いつもの年なら都心でちらほら開花の話題を聞く頃、吉野梅郷の梅が満開で、近所の大彼岸桜が先行して満開になる。ところが今年は、吉野梅郷の梅が遅れに遅れ、大彼岸桜はちらほら。普通なら一番最後に咲くはずの枝垂桜が染井吉野より先に3分咲き・・・もう、何がなにやら分からない
 毎年桜の撮影は、結構振り回されるコトが多いのだが、今年はすご~くイヤな予感がする。果たしてどんな桜シーズンになるのだろうか。

ph-20060321-01 近所の大彼岸桜、まだ3分咲き


|

« 3月20日 春仕様 | トップページ | 3月22日 新企画始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/9245455

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日 桜開花?:

« 3月20日 春仕様 | トップページ | 3月22日 新企画始動 »