« 1月5日 3時間落ち込む | トップページ | 1月7日 撮り初め不発! »

1月6日 東北単行本打ち合わせ

 昨年末に発売になった山と渓谷社の単行本「ゆったり鉄道の旅・中央信越」のシリーズで「東北」を担当しています。今日は夕方からその打ち合わせです。腹の底では「この雪じゃ厳しいんじゃないかな??」と思ってはいるのですが、まだ来月の状況が分からない中、スケジュールを変更してくれ!とは言いにくくて、「とりあえず、頑張るだけ頑張って撮ってみる」というコトになりました。果たしてどうなることやら。とにかく頑張ってみましょう。
 打ち合わせもそこそこに、担当してくれるSさん、ライターのTさん、デザイナーのSさん、それにシリーズの別巻を担当しているYカメラマンとY君、合計6人で中華のお店で新年会。若きカメラマンのY君との話も面白くて、ついつい深酒。とどめの白酒、効きました。例によって、ほぼ終電で帰宅でした。

ph-20060106-02 まずは10年物の紹興酒

ph-20060106-01 今日も各地で止まってるみたいです

|

« 1月5日 3時間落ち込む | トップページ | 1月7日 撮り初め不発! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/8086662

この記事へのトラックバック一覧です: 1月6日 東北単行本打ち合わせ:

« 1月5日 3時間落ち込む | トップページ | 1月7日 撮り初め不発! »