« 10月31日 べろんべろん | トップページ | 11月2日 娘の誕生日 »

11月1日 二日酔い>麻酔>アキバ

 やっぱり残りました。朝からキモチ悪い・・
 更に悪いことに、昨日の昼飯の時に歯の詰め物が取れて、予約した歯医者できっちり麻酔されました。うぇ~~、なんだか口の中ぼろぼろ。
 なんとか気を取り直して、昼ごろから都心へ。まずはアキバでカーナビの購入、5~6年使っていたDVDナビが遂にダウン。昨年修理したものの、やっぱりダメで買い直しになった。HDDナビで11万円台、けっこう安くなった。しかし、まあ、怪しげな店で中国風のまっ赤なお店。一瞬ちゅうちょしたものの、店員はしっかりとした対応で意外な感じ。アキバのお店も変わったのかも。
 夕方から編集部に出向いて色校の続き、夜には終わったのだが、さすがに今日は呑み会なし。

pd-20051101-01 ボロボロだったけど、なんとかリンゴくらいは食べられた

|

« 10月31日 べろんべろん | トップページ | 11月2日 娘の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/6938211

この記事へのトラックバック一覧です: 11月1日 二日酔い>麻酔>アキバ:

« 10月31日 べろんべろん | トップページ | 11月2日 娘の誕生日 »