« 10月20日 またまた延期 | トップページ | 10月22日 移動日 »

10月21日 フラストレーション

 先月上越線を撮影して以来、家仕事の連続で遠出をしていなかった。いつの間にやら初秋からどっぷりと秋に変わっている。それも数回出発を予定しながら、いろいろあって出そびれている。出発準備は万全・・・のまま2週間くらい過ぎてしまった。
 撮りたい!もう、撮りたくてしょうがない。今年になってこれほど撮らない時期はなくて、フラストレーションもピークへ。
 午前中から編集部に出向いてネームのチェック。昼過ぎには終わって3時には家に着いた。
 さあ、行こう!
 と、思ったときに来たFAX。しばらくご無沙汰だった出版社の編集から頂いた、要望リスト・・・まあ、タイミングがいいんだか悪いんだか・・・。あっ、もちろん最高のタイミングなんですけど・・・
 結局、ポジのセレクトして、データ作って、晩飯食って、風呂入って・・軽く一眠りして・・・出発は23時30分。
 福島県に入ったところで仮眠です。

|

« 10月20日 またまた延期 | トップページ | 10月22日 移動日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/6509881

この記事へのトラックバック一覧です: 10月21日 フラストレーション:

« 10月20日 またまた延期 | トップページ | 10月22日 移動日 »