« 9月12日 デジカメの恩恵 | トップページ | 9月14日 デジカメ悲惨・・・ »

9月13日 夏の終わり?

 もう、むちゃくちゃ暑かった。確かに昨日は撮影で歩き回ればシャツを絞りたくなるくらい湿度と暑さが厳しかった。今日は真夏の日差し。昼近くなって乗った車は蒸し風呂状態になっていた。でも、ニュースによると今日明日の暑さの後天気が崩れ、週末に晴れる頃には秋の気候になっている・・とのこと。つまり夏の終わり。いやぁ暑かったなぁ今年の夏は。これから撮影しやすい秋が始まる。とりあえず、ほっと一息。
 昼になってディレクタ氏に会う。昨日電話が来てハードディスクが壊れた・・・らしい。メインデータはバックアップを取っていても、サブデータだっただけにフリーのドライブに入れっぱなしにしていたとのこと。だから、もぉ!こう言う時に限って起きるんですね。トラブルは。リカバーがんばってね。

pd-20050913-01 庭のニラの花には最後の頑張りの蜜蜂が。夜になればあたりは虫の音でいっぱい


|

« 9月12日 デジカメの恩恵 | トップページ | 9月14日 デジカメ悲惨・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/5931850

この記事へのトラックバック一覧です: 9月13日 夏の終わり?:

« 9月12日 デジカメの恩恵 | トップページ | 9月14日 デジカメ悲惨・・・ »