« 3月25日 桜のつぼみ | トップページ | 3月27日 北海道ちほく鉄道が・・ »

3月26日 しゃっくりな一日

 今日で一週間撮影していない。天気も良くて撮影日和。今日当たりだったら、青梅線の梅あたりが狙い目、裏高尾でもいいし、水戸偕楽園の梅も今日がbestかも。
 ところが今日も朝から机に向かう。来月出るガイドブックの最終校正を終えて。夏向きのポジセレクトに入った・・・のだが、昨日の夜から様子がおかしい。仕事を始めるとしゃっくりが出る。続く。とにかく続く。最後にはぐったりしてきた。
 今日の昼間、テレビアンテナを付け替えてもらった。今までボロボロだったチャンネルも写りはばっちり。つい映画ホワトアウトなんぞを見てしまった。「ああっあの深さのラッセルはきついんだよなぁ」などと話しながら見ている。ストーリーと違うところで感動したりして。よくよく考えたら小説は読んだが、全編通して見たのは始めて。
 ふと気付けばしゃっくりは止まっている。よしチャンスとパソコンに向かうと・・・しゃっくりが出始めた。

pd-200500326 新しいアンテナ。こんなに映りが良くなるとは。でも本当に地上デジタルだけになるんでしょうか?あんまり信じてないけど。

|

« 3月25日 桜のつぼみ | トップページ | 3月27日 北海道ちほく鉄道が・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/3452076

この記事へのトラックバック一覧です: 3月26日 しゃっくりな一日:

« 3月25日 桜のつぼみ | トップページ | 3月27日 北海道ちほく鉄道が・・ »