« 2月17日 自分でニンジンぶらさげて | トップページ | 2月19日 街へ »

2月18日 絶景鉄道の旅

今日は朝から原稿書き。昨日のニンジンも手伝って午前中からはかどった。昼近くにポストを覗くと、来てる来てる「絶景鉄道の旅:東日本編」(講談社刊ね!)の見本誌だ。年末年始はけっこう頑張った本。数人のカメラマンで総力戦で作っただけあって、ボリューム感もすごい。2月22日の発売だ。(みなさん買ってね:1900円)
 と、いっしょに追加原稿の依頼も到着・・・・マジメにお仕事ありがとうございます・・・

 夜になって娘を迎えに行きがてら、たまにはケーキでも。という話になった。並んだケーキで選んだのは珍しく「モンブラン」。なにげなく買ったのだが、食べる直前に気付いた。昨日の絵葉書。ついつい並べて記念写真。。。。

 pd-20050218-01 
22日発売の「絶景鉄道の旅」5~60ヶ所の案内を担当させてもらってます。
いい本です!(と、きっぱり)

pd-20050218-02 モンブランとモンブラン・・・・

|

« 2月17日 自分でニンジンぶらさげて | トップページ | 2月19日 街へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/2989148

この記事へのトラックバック一覧です: 2月18日 絶景鉄道の旅:

« 2月17日 自分でニンジンぶらさげて | トップページ | 2月19日 街へ »