« 2月16日 かつお節削り | トップページ | 2月18日 絶景鉄道の旅 »

2月17日 自分でニンジンぶらさげて

昨日はどうにも進まなかった原稿、今日は朝からまあまあの調子で進んでいる。それもそのはず、とにかく原稿が終わり次第北海道に撮影に行くことにした。逆に言えば予定の日までに終わらなければ北海道には行けない!これは気合が入る。とにかく短めの原稿50本。頑張ります。
 郵便が2通届いた。ひとつは映像ディレクタ氏からの集通鉄道のプロモ用映像集。あくまでサンプル用に短くまとめたモノだが、なかなかの出来だ。自分で撮った映像ではあるのだが、やはり編集を通すと違うモノに見えてくる。しばし見とれてた。
 もう一通はホームページのTOPからもリンクしている友人中澤氏からの絵葉書。バイクで世界5大陸挑戦中だが、冬にバイクは走れない。現在はイタリアでスキー三昧の冬眠中。モンブランが綺麗だそうな・・・同じフリーの身でこの優雅さの違いはなんだ!と思いながらも、当然自業自得。そうそう、自分で選んだ道ですからね。

pd-20050217 サンプルDVDと、モンブランの絵葉書

|

« 2月16日 かつお節削り | トップページ | 2月18日 絶景鉄道の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/2977000

この記事へのトラックバック一覧です: 2月17日 自分でニンジンぶらさげて:

« 2月16日 かつお節削り | トップページ | 2月18日 絶景鉄道の旅 »