« 1月23日 東京にも雪が舞う | トップページ | 1月25日 東京で迷う »

1月24日 どきどきの試写会

 今回の中国撮影は主にビデオを撮影した。(やっぱり写真も撮ったけど・・) 回したテープは16時間、通常のペースからすると相当回した方だ。今日はその結果をスポンサー様の会社で報告する日。この結果で次回撮影や今後の計画が決まる。
 なにせ通常とは違う環境で、その上年末に導入したばかりのハイビジョンカメラ。実は大きなモニターで見るのは私も初めてだ。
 夕方から約2時間、全てではないが、半分程度の映像を見てもらった。
 結果は好評! 何より胸を撫で下ろす。
 次回の撮影もとりあえずOKをもらって張り切る。3月にはまた中国だ!

pd-20050124 四ッ谷駅の自動改札・・・ぜんぶ壊れてる!

|

« 1月23日 東京にも雪が舞う | トップページ | 1月25日 東京で迷う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/2708360

この記事へのトラックバック一覧です: 1月24日 どきどきの試写会:

« 1月23日 東京にも雪が舞う | トップページ | 1月25日 東京で迷う »