« 1月22日 お土産の白酒 | トップページ | 1月24日 どきどきの試写会 »

1月23日 東京にも雪が舞う

pd-20050123 今日は少々早起きをして、午前中は新宿のお寺で父親の23回忌の法事。久々に親戚に囲まれて・・・同じお寺の寅さん=渥美清のお墓をちょっと覗き見。
 昼からは、北海道の友人「鈴木周作さん」の個展を訪ねる。阿佐ヶ谷の喫茶店での個展、
 やはり原画は良い。プリントやWEBでは伝わらないものも伝わってくる。見に行って正解だった。
 会場は盛況で、鈴木さんをそれほどのんびり話をすることは出来なかったが、鈴木さんの絵を見ていると北海道に出かけたくなる。とりあえず北海道での再会を約束して会場を後にする。
 このあたりは、生まれ育った地域。帰りの車から町の様変わりを見た。
 家に着く頃には、雪がちらほら。

|

« 1月22日 お土産の白酒 | トップページ | 1月24日 どきどきの試写会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/2708273

この記事へのトラックバック一覧です: 1月23日 東京にも雪が舞う:

« 1月22日 お土産の白酒 | トップページ | 1月24日 どきどきの試写会 »