« 1月4日 内モンゴル地図 | トップページ | 1月6日 ヨメさんが夜なべをして・・・ »

1月5日 福箱!?

pd-20050105<家暮らし>
 明日の夜からの撮影のために、今日は一日買い物をしていた。午後からは新宿へ。不足していた防寒着とカメラ用品を買い込むと、5日だと言うのに某カメラ店恒例の正月お年玉箱を売っていた。ついつい5年ぶりの購入。今は足りているデジカメだけは出ないでくれ!と祈りながら箱を選んだ。そしてえ家で明けてみると・・・・う~~ん・・・やっぱり。まあ、来年に望みを繋ぐことにしよう。
 夜になって、新宿で編集の方と打ち合わせ。校正のチェックと、原稿チェック(一部書き直し・・)、しかしなぁ。コーヒー店なのに、8時半にフロア閉めないでくれ! いずれにしても、出発までに一通りの仕事が終わりそうで良かった良かった。

|

« 1月4日 内モンゴル地図 | トップページ | 1月6日 ヨメさんが夜なべをして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73211/2484006

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日 福箱!?:

« 1月4日 内モンゴル地図 | トップページ | 1月6日 ヨメさんが夜なべをして・・・ »